BRM525群馬200 はじめてのブルベ 試走レポート

5月18日に試走したレポートです。


キューシートNo3 城南大橋北側歩道の工事は終了しました。 対向する高校生の自転車が多いので気をつけて走ってください。 城南大橋(車道)は自転車通行不可です。

キューシートNo5 ここまでの区間距離を修正しました。

キューシートNo5~6 高崎駅周辺は、通行区分が変わったり、大型バスの路駐があり通行に注意してください

キューシートNo8の先 2つ目の信号は、左2車線が左折レーン(標識あり)です。 十分走行に注意注意してください。

キューシートNo10の先まで、信号が多いですが、信号を守って走ってください。
集団になりやすいので、極力分散して走ってください。

キューシートNo18の先にPC1手前最後のコンビニ(7-11)があります。 次のコンビにはキューシートNo26先になります。

キューシートNo21 PC1では補給できません。

キューシートNo21先は、急な降りで路面が悪い上に車が結構通ります。 また、砂が広がっている降りコーナーがありますので、スピードの出しすぎに注意してください。

キューシートNo24の先 市街地に入ったところで、150mほど路肩にキャットアイ(?)が埋め込まれています。
道幅が狭く車も多いので、十分注意してください。

キューシートNo28の先 86.5Km付近の7-11からキューシートNo30で左折するまで、大型ダンプが多数通ります。路肩も狭いですが、膨らまないように気をつけてください。

キューシートNo30からキューシートNo40のPC2まで、補給可能な場所は、道の駅「きたかわべ」程度です。
天候等を考慮して対応してください。

No30の先、No33の先等で橋を渡る場合は、歩道が自転車通行可能ですので、こちらの徐行を推奨します。

キューシートNo39 右折は必ず直進-右折してください。 先に右へ渡ると退避場所がありません。

キューシートNo40 PC2は、ルートの左側です。 右側にある場合、ミスコースです。キューシートNo39に戻ってください。
店舗の右側(幹線道路側)に木製のテーブルと椅子があります。

キューシートNo60~No61 国道17号を走ります。交通量が多く特に大型車が多いです。また、ロードサイド店への出入りの車も多いです。渋滞を避けて歩道を徐行する場合は、横からの車(対向車線)に十分注意してください。