キューシート他 UPしました。

AJ群馬主催 走行会 「西上州・里山紅葉ライド」のキューシート、コマ図、ルートラボを公開いたしました。 当日の走行で使用してください。

8時からのスタートは、5分間隔で1回に5人がスタートするウェーブ方式となりました。
(スタート後暫くは市街地を通過するので、大きな集団とならない為のスタート方式です)
スタート順は受付順となりますので、一緒に走りたい方は同時の受付をお願いいたします。


☆ 補給について
ブルベは、自己完結できるサイクリストが、ノンサポートで走るサイクリングです。
主催者は回収車やエイドステーション等は準備いたしません。
補給は各自で、キューシート・ルートラボ等を参考に事前に計画してください。
今回のコースでは、多くの方が妙義山周辺で補給する事になると思います。

主な店舗
・キューシートNo25八城を右折後の「道の駅みょうぎ」
・キューシートNo27中小坂を左折後 下仁田市街の「下仁田かつ丼の会」「セブンイレブン下仁田町下仁田店」「ローソン下仁田馬山店」「道の駅しもにた」

補給そのほかの理由により、コースを外れた場合は外れた地点に戻ってコースを走り始めてください。

例 R254の下仁田交差点を右折して、下仁田かつ丼の会のれすとらんヒロで昼食
  ○:下仁田交差点に戻ってR254を走り始める。
  ☓:石神交差点からR254を走り始める。


☆ 予備の衣類について
当日の天気により、条件は色々変化しますが、妙義山の登りでは多くの方が汗をかくことになると思います。そのまま長い降りを走った場合、濡れた衣類で非常に寒くなります。また、日が西に傾くと気温が低下します。 ウィンドブレーカ等で体を冷やさないようにしてください。
また、補給等で長時間停止している場合も、汗で濡れた衣類が体を冷やします。
可能であれば、乾いたインナーを準備して着替える事をお勧めします。