【BRM724群馬400 よしおか 五十里湖と六十里越】出走者への案内メールと確定版キューシートの公開



 【BRM724群馬400 よしおか 五十里湖と六十里越】について
参加者全員に案内メールを送付しましたので、ご確認ください。
また、確定版のキューシート(ver.2)を公開しました。
【以下お願い】
AJ群馬ではCOVID-19の感染予防に最大限の配慮をしたうえで、BRM724(旧612)群馬400kmを開催する予定です。
しかしながらCOVID-19の感染状況により、再度延期または中止の判断もあり得ます。
AJ群馬の開催可否は下記ガイドラインに従っております。
・スタート・ゴール地点及び通過都道府県の自治体要請に従い判断
・開催中止もしくは再延期の判断は、開催期間にAJ群馬の指針に該当することが判明した時点で行う。(最悪、前日の判断もあり得る)

また、開催当日に「緊急事態宣言発出中やまん延防止等重点措置・自治体の自粛要請が出ている地域」の方、これらの地域が生活圏の方(週に1回以上通勤や通学でこれらの地域に入る方)には参加の辞退をお願いしたいと考えております。
該当のエントリー者には大変心苦しいですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年7月19日 AJ群馬