BRM603群馬600 よしおか (今度こそ)はじめての600km

今年はじめてSR取得を目指す方のための600kmです。
全体的にほぼフラットで信号峠も少なく、どなたでも気軽にチャレンジできるコースですが、
フラットコースなので風の影響を受けやすく、またペダルを回し続けなければならないため、一概に楽なコースとは言えないかもしれません。
強い向かい風が吹かないことを祈りましょう。
(開催担当:戸所)

・ACP公認BRM 600km
・開催日時:2023年6月3日(土) 5時スタート
・制限時間:40時間
・スタート/ゴール:道の駅 よしおか温泉
★★ 駐車場について ★★
車で参加される方は、「道の駅 よしおか温泉」の西側の指定駐車場に奥から詰めて駐車をしてください。
よしおか温泉さんのご厚意で駐車場をお借りしています。
一般客の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。

・出走者リスト:エントリーリスト

・リザルト:公開用リザルト

・エントリー期間:2023年4月5日(水)~5/19(金) ※定員になり次第締め切り
・エントリー方法:スポーツエントリー
・募集人数:先着80人
・参加費:1,000円

本ブルベはPBP参加予定だが、諸事情によりSRが未だ取得できていない方の救済枠を設けます。
5/31(水) 21時までに下記エントリー情報入力フォーマットをダウンロードし、必要情報を記入し、
メールにファイルを添付して送付頂けば、スポーツエントリー締め切り後でも、無制限で受け付けます。
そのため、「保険のためのエントリー」で一般参加者のエントリー枠を消費することがないようお願いします。

エントリー情報記入フォーマット
・メールの送付先 → takeuchi@aj-gunma.org
・メールのタイトルは「はじめての600km 追加エントリー」としてください。

また、同日開催の ”【高難度8,000m up】日本国道3Peaks” と同時エントリーは出来ません。
間違ってエントリーした方は、お問合せフォームで連絡した上で、出走したい方にスポーツエントリーで申し込んでください。(ただし間違った方の返金はありません)
連絡なしで両方エントリーした方は、どちらにも出走できません。
また、返金も行いませんので、予めご了承ください。

・参加について:
ACP公認BRM600kmです。オダックス・ジャパン(AJ)規定を適用します。

下記のページをよく読み理解した上で参加すること。
また出走にあたり、必須装備、注意事項等下記を遵守のこと。
参加要項

・2020年よりAJ群馬のBRMでは、権利放棄書の提出は不要です。
責任・リスクの負担及び保証の免除&権利放棄書を熟読し、スタート受付時の出走サインにて内容の同意とします。
権利放棄書

・保険については、下記を参照して適切な保険に加入してください。
★Audax Japan 保険
http://www.audax-japan.org/brm/insurance/
【注意】 JCA会員の自転車総合保険はブルべには対応していませんので、ご注意ください。
http://cyclic.ne.jp/member_rule/

タイムスケジュール
4:00~ 受付開始
4:30~ ブリーフィング
5:00~ 車検・出走
~5:30 スタートクローズ
~翌日21:00 ゴールクローズ

タイトルとURLをコピーしました