BRM603群馬600 よしおか 【高難度8,000m up】日本国道3Peasks

国道の標高ランキング
1位 渋峠 2,172m
2位 麦草峠 2,127m
3位 金精峠 1,843m
この3つのピークを1度に回る600kmです。
渡良瀬渓谷、日光いろは坂、中禅寺湖、戦場ヶ原、金精峠
丸沼高原、吾妻渓谷、草津温泉、滋賀草津道路、殺生ヶ原、渋峠
志賀高原、善光寺、鬼無里、白沢洞門、白馬
諏訪湖、霧ヶ峰、ビーナスライン、白樺湖、麦草峠、軽井沢、碓氷峠
このコースは、SR600に替わってランドヌール10000表彰の受賞資格になった「総上昇量8,000m以上のBRM600」に適合します。
認定の制限時間が40時間ですのでSR600のランドヌール部門(60時間)よりむしろ高難度と言えます。
魅力と走りごたえの詰まったコースですが、同日開催の「はじめての600」とどちらに参加するか、よく思案の上お選びください。
決して無理はせず安全第一で楽しんでいただける、そんな挑戦者のご参加をお待ちしております。
(開催担当:橘)

・ACP公認BRM 600km
・開催日時:2023年6月3日(土) 6時スタート
・制限時間:40時間
・スタート/ゴール:道の駅 よしおか温泉
★★ 駐車場について ★★
車で参加される方は、「道の駅 よしおか温泉」の西側の指定駐車場に奥から詰めて駐車をしてください。
よしおか温泉さんのご厚意で駐車場をお借りしています。
一般客の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。

・キューシート:
・出走者リスト:

・リザルト:

・エントリー期間:2023年4月5日(水)~5/19(金) ※定員になり次第締め切り
・エントリー方法:スポーツエントリー
・募集人数:先着40人(予定)
・参加費:1,000円(予定)

本ブルベは、R10000要件に該当する高難度BRMのため、エントリー要件を設けます。
【必須要件】過去に600km以上のBRMの認定の経験がある
【推奨要件】SR600をランドヌール部門で完走経験がある、または完走できる自信がある
上記を満たす方のみエントリー可能です。

また、同日開催の ”(今度こそ)はじめての600km” と同時エントリーは出来ません。
間違ってエントリーした方は、お問合せフォームで連絡した上で、出走したい方にスポーツエントリーで申し込んでください。(ただし間違った方の返金はありません)
連絡なしで両方エントリーした方は、どちらにも出走できません。
また、返金も行いませんので、予めご了承ください。

・参加について:
ACP公認BRM600kmです。オダックス・ジャパン(AJ)規定を適用します。

下記のページをよく読み理解した上で参加すること。
また出走にあたり、必須装備、注意事項等下記を遵守のこと。
参加要項

・2020年よりAJ群馬のBRMでは、権利放棄書の提出は不要です。
責任・リスクの負担及び保証の免除&権利放棄書を熟読し、スタート受付時の出走サインにて内容の同意とします。
権利放棄書

・保険については、下記を参照して適切な保険に加入してください。
★Audax Japan 保険
http://www.audax-japan.org/brm/insurance/
【注意】 JCA会員の自転車総合保険はブルべには対応していませんので、ご注意ください。
http://cyclic.ne.jp/member_rule/

タイムスケジュール
5:00~ 受付開始
5:30~ ブリーフィング
6:00~ 車検・出走
~6:30 スタートクローズ
~翌日22:00 ゴールクローズ

タイトルとURLをコピーしました