BRM722群馬400 CENTENAIRE(高崎 那珂川・八溝周回)

BRM400㎞がはじめて行われたのは1923年7月21日です。
100周年を記念して各地で記念BRMが実施されます。
AJ群馬では小変更を加えながら3年連続で実施した、八溝周回のコースで実施します。
R122で日光東照宮を通りのんびりと那須伊王野から戸中峠で福島へ向かい、東北気分を少しだけ味わって群馬に帰ってきます。
本コースでは渡良瀬川、久慈川、那珂川の良い川沿いの景色も魅力的です。
このBRMを完走すると、100周年を記念して作られた特別メダルを購入することが出来ます。
みんなで100周年を祝いましょう。
(開催担当:竹内)

・ACP公認BRM 400km
・開催日時:2023年7月22日(土) 6時スタート
・制限時間:27時間
・スタート/ゴール:高崎市城南大橋下(Google Map

★★ 駐車場について ★★
車で参加される方は、城南大橋の下に駐車可能です。
指示に従って詰めて駐車してください。

・キューシート:
・出走者リスト:
・リザルト:

・エントリー期間:2023年5月3日(水)~7/7(金) ※定員になり次第締め切り
・エントリー方法:スポーツエントリー
・募集人数:先着80人(予定)
・参加費:1,000円(予定)

・参加について:
ACP公認BRM400kmです。オダックス・ジャパン(AJ)規定を適用します。
下記のページをよく読み理解した上で参加すること。
また出走にあたり、必須装備、注意事項等下記を遵守のこと。
参加要項

・2020年よりAJ群馬のBRMでは、権利放棄書の提出は不要です。
責任・リスクの負担及び保証の免除&権利放棄書を熟読し、スタート受付時の出走サインにて内容の同意とします。
権利放棄書

・保険については、下記を参照して適切な保険に加入してください。
★Audax Japan 保険
http://www.audax-japan.org/brm/insurance/
【注意】 JCA会員の自転車総合保険はブルべには対応していませんので、ご注意ください。
http://cyclic.ne.jp/member_rule/

タイムスケジュール
5:00~ 受付開始
5:30~ ブリーフィング
6:00~ 車検・出走
~6:30 スタートクローズ
~翌日9:00 ゴールクローズ

タイトルとURLをコピーしました