BRM916群馬1000 よしおか 浄土平を越えて南東北横断の旅

AJ群馬初の1,000kmブルベです。
0時スタートで浄土平を目指します。明るいうちに浄土平を越え、石巻を目指します。
1日目は多賀城か、石巻まで頑張るか。
2日目は石巻から南東北を横断して鍋越峠を越えて山形県庄内へ海から海を目指します。
その後は新潟、柏崎まで海岸線を南下したら、あとは定番コースで群馬へ帰ってきます。
全体を通して大きな登りは浄土平と三国峠のみで走りやすいコースとなっていると思います。
(開催担当:竹内)

・ACP公認BRM 1,000km
・開催日時:2023年9月16日(土) 0時スタート
・制限時間:75時間
・スタート/ゴール:道の駅 よしおか温泉
★★ 駐車場について ★★
車で参加される方は、「道の駅 よしおか温泉」の西側の指定駐車場に奥から詰めて駐車をしてください。
よしおか温泉さんのご厚意で駐車場をお借りしています。
一般客の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。

・キューシート:
・出走者リスト:

・リザルト:

・エントリー期間:2023年7月5日(水)~9/1(金) ※定員になり次第締め切り
・エントリー方法:スポーツエントリー
・募集人数:先着80人(予定)
・参加費:1,000円(予定)

・参加について:
ACP公認BRM1,000kmです。オダックス・ジャパン(AJ)規定を適用します。
下記のページをよく読み理解した上で参加すること。
また出走にあたり、必須装備、注意事項等下記を遵守のこと。
参加要項

・2020年よりAJ群馬のBRMでは、権利放棄書の提出は不要です。
責任・リスクの負担及び保証の免除&権利放棄書を熟読し、スタート受付時の出走サインにて内容の同意とします。
権利放棄書

・保険については、下記を参照して適切な保険に加入してください。
★Audax Japan 保険
http://www.audax-japan.org/brm/insurance/
【注意】 JCA会員の自転車総合保険はブルべには対応していませんので、ご注意ください。
http://cyclic.ne.jp/member_rule/

タイムスケジュール
9/15 23:00~24:00 受付・車検。出走
深夜時間のため、ブリーフィングは実施しません。
受付・車検後、即出走の流れ出走形式をとります。
ブリーフィングでの案内事項は事前にメールで配信します。
9/16 ~0:30 スタートクローズ
~9/19 3:00 ゴールクローズ

タイトルとURLをコピーしました