BRM921群馬300 よしおか 伊達往路

300-400と連荘の往路
定番の西会津街道で南会津(田島)の先から、甲子トンネルを経由して白河へ、ここからは阿武隈川と阿武隈高地の間を走って、ゴールを目指します。
ひたすら山の中を走りますが、大きな峠は日足トンネル、山王峠、甲子トンネルの3か所です。
往復の参加のほか、往路だけも当然OKです。ゴール地点での宿泊が可能です。詳細は調整中のため、決定次第お知らせします。

・ACP公認BRM 300km
・開催日時:2024年9月21日(土) 5時スタート
・制限時間:20時間
・スタート:道の駅 よしおか温泉
・ゴール:旧小手小学校簡易宿泊所「おての里 きてみ~な」
・開催担当:戸所、橘

★★ 駐車場について ★★
車で参加される方は、「道の駅 よしおか温泉」の西側の指定駐車場に奥から詰めて駐車をしてください。
よしおか温泉さんのご厚意で駐車場をお借りしています。
一般客の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。
・キューシート:
・出走者リスト:

・リザルト:

・エントリー期間:2024年7月3日(水)~9/6(金) ※定員になり次第締め切り
・エントリー方法:スポーツエントリー
・募集人数:先着50人
・参加費:1,000円

・参加について:
ACP公認BRM300kmです。オダックス・ジャパン(AJ)規定を適用します。

下記のページをよく読み理解した上で参加すること。
また出走にあたり、必須装備、注意事項等下記を遵守のこと。
参加要項

・2020年よりAJ群馬のBRMでは、権利放棄書の提出は不要です。
責任・リスクの負担及び保証の免除&権利放棄書を熟読し、スタート受付時の出走サインにて内容の同意とします。
権利放棄書

・保険については、下記を参照して適切な保険に加入してください。
★Audax Japan 保険
http://www.audax-japan.org/brm/insurance/
【注意】 JCA会員の自転車総合保険はブルべには対応していませんので、ご注意ください。
http://cyclic.ne.jp/member_rule/

タイムスケジュール
4:00~ 受付開始
4:30~ ブリーフィング
5:00~ 車検・出走
~5:30 スタートクローズ
翌~1:00 ゴールクローズ

タイトルとURLをコピーしました