5. 認定申請/Homologation

完走後にやること

PC写真の送付

下記2つのどちらかで申請してください。
①、②のどちらで申請しても1週間以内に申請内容に不備がないか、こちらからメールを送付します。
メールがいつまでも届かない場合は、完走申請が届いていないため、連絡してください。

①完走申請フォームを使用して申請(オススメ)
 フォームの指示に従って、保険の加入証明データ(※)及びPC写真をアップします。
 写真は1枚につき1MBまでなので、予めリサイズしておきましょう。
  完走申請フォーム ⇒
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXtzt0jxAO1T_oCpYj6AO05HO0s-l4EozCE1kgmzIwiwdfEg/viewform?usp=sf_link

②メールで申請・PCの写真を下記のエクセルファイルに貼り付けてファイルを完成させてください。
 エクセルファイル :
 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lU3RVsEIsw7tWCyGXgn4GzOhjdANLQr5/edit?usp=sharing&ouid=101163078337849297642&rtpof=true&sd=true
 エクセルを持っていない方は、ネットカフェを利用するなり、各自でなんとかしてください。
・完成させたエクセルファイルと保険の加入証明データ(※)をメールで送付してください。
 合計サイズが5MB以下となるように、写真データをリサイズするなりしてください。
 メールタイトルは「(出走番号)_(フルネーム)_完走申請」としてください。
 出走番号はブルベカードを見てください。
  SR600専用メールアドレス : sr600@aj-gunma.org

※保険の加入証明データスタートからゴールまでの期間、出走の条件を満たす賠償責任保険に加入していたことが確認できる証明(保険証券や保険加入者証)を電子データ化(PDF・Jpegなど)して添付してください。
被保険者、保険期間、賠償責任保険の保険金額(上限)が確認できること。
エントリー後にスタート日時を変更することは認められているので、エントリー時に申告した保険の加入期間と一致している必要はありません。
スタートからゴールまでの期間、出走の条件を満たす賠償責任保険に加入していたことが確認できる証明が提出されない場合は、いかなる理由があれ、ランドヌール・ツーリストともに認定されません。

ブルベカードの送付

ブルベカードを普通郵便でオーガナイザーに送付します。ブルベカードは、送られてきた時と同じようにチャック付きビニールに入れて送付します。宛先は、事前郵送物に同梱した宛名シールを使用してください。

1. 2.を、完走後1週間以内を目安に完了させること。

完走メダルの購入者

完走メダルの購入を希望された方は、メダル代金1,500円を振り込んでください。
振込先は、完走申請の受領メールに記載しています。
振込が確認できない場合は、完走メダル購入を希望していても送付しません。

ブルベカードの記入方法

記入例を参照のこと。
記入例 :

(2021年にエントリーした方のブルベカード)
https://drive.google.com/file/d/1W–o96VJVrvTwPAR5guPLRMQp-SXBfnI/view?usp=sharing

(2022年以降にエントリーした方のブルベカード)
https://drive.google.com/file/d/1z4EB95XEXNIO2r1a52li2TJSjAHFSFP-/view?usp=sharing

ブルベカードの返却と完走メダルの送付

認定申請で主催者宛に送られてきたブルベカードは、PRが作成した認定番号入りシールを貼った後、皆さんに返送します。
メダルを購入された方は、メダルも同梱します。

認定申請は1年に1回まとめて9月末に申請となりますので、完走日によらず、返却は年末~年始となります。気長に待っていてください。

毎年、9/25までにオーガナイザーにブルベカードが到着(消印ではありません)したものまでをその年度に認定します。
9月中に完走しても、ブルベカードの到着日時次第で、来年度の認定となることもあります。

R10000の対象から外れたことから、2023年より、認定申請が9月末から10月末へ変更になりました。
完走日によらず、返却は年末~年始となるのは変更がありません。気長に待っていてください。
毎年、10/25までにオーガナイザーに完走申請をしたものまでをその年度に認定します。
10月中に完走しても、完走申請の状況次第で、来年度の認定となることもあります。 (2023年8月30日変更)

カード(とメダル)は登録時の住所に送付しますので、引っ越し等で住所が変わった場合は連絡をお願いします。

完走メダルについて

完走者(ランドヌール/ツーリスト)で希望する方は1,500円で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました