3.登録 / Registration

エントリー方法

エントリーはスポーツエントリーを使用します。
最新年度のAJ群馬のエントリーページからエントリー可能です。
エントリー申し込み期間は毎年4/1~10/31とします。
スポーツエントリー https://cycle.spoen.jp/search/brevet
(AJ群馬をご自身で探してください)

エントリー及びエントリー費の入金は出走予定日の30日前までに完了する必要があります。
AJ群馬ではわかりやすいように出走予定日の1か月前を期限とします。
(6月22日に出走する場合は、5月22日までにエントリー・入金の期限とします)
エントリー及び入金が確認されたら、ブルベカード、フレームバッジ、認定申請時にブルベカードを送付するための宛名シールの3点を郵送します。
出走予定日の1週間前までに届かない場合は、専用メールアドレスまで連絡をしてください。
   ※専用メールアドレス : sr600@aj-gunma.org
出走費の入金確認や、ブルベカードの発送などは不定期に行います。
エントリー完了次第すぐに発送する訳ではありません。
代理エントリーは認めません。必ず出走者本人がエントリー手続きをしてください。

※2回目以降のエントリーについて2022年から2回目以降もスポーツエントリーでエントリーが可能になりました。但し、未出走のエントリーを持った状態で2つ以上のエントリーは持てません。必ず、完走申請orDNF処理をしてから次の出走をエントリーしてください。
複数エントリーをしても1エントリーとして処理し、返金はしません。特別な事情がある場合は個別に相談してください。

エントリー費用

 1,000円

出走前にやること

ブルベカードに自分の住所を記入します。その他印刷済の内容を確認します。
間違いがあれば訂正します。
フレームバッジを自転車の写真に写りやすい位置に取り付けます。

スタート日時の変更について

ランドヌール部門のスタート日時の変更

2016年~2017年にかけてACPがルールを改定し、SR600はスタートしない限りブルベカードは有効となりました。
つまり、DNSという状態はなくなりました。
主催者に申告しているスタート日時にスタートしなくてもDNSとはなりませんし、ブルベカードは有効なので別な日程で出走可能です。
その場合、主催者へのDNSの連絡は不要です。

ランドヌール部門の出走者が主催者に申告しているスタート日時を変更できるのは実際にスタートする1週間前までです。(予め申告しているスタート予定日時の1週間前ではありません)
要はランドヌール部門での認定が欲しければ、スタートする1週間前までにスタート日時を連絡が必要ということです。(エントリー時に申告したスタート日時にスタートする場は当然のことながら申告不要です)
連絡がない場合、完走してもランドヌールでは認定できず、ツーリストでの認定となります。
スタート日時を変更する場合、下記フォームにて連絡してください。
スタート日時変更フォーム

ツーリスト部門のスタート日時の変更

ツーリスト部門の出走者はいつでも好きな日時にスタートすることができます。
ただし、スポーツエントリーでのエントリー時には出走予定日時を記入してください。
(ブルベカードなどの送付物が出走予定日までに届くように事務作業を進めるため)
2016年~2017年にかけてACPがルールを改定し、ツーリスト部門の「ブルベカード有効期間3年」というルールはなくなり、スタートしない限りブルベカードは有効となりました。

タイトルとURLをコピーしました